今日も仕事で疲れたなぁ〜
腹が減ったら戦もできぬという言葉もあるくらいだから飯食うか!
食べるとするなら.....ラーメンしかない!


だか!1人でラーメン屋に入る勇気はない!
そうだ友達と一緒に行こう!
電話をかける!よし出てくれ.......

友達-なんやー
自分-ラーメン食いに行こうぜ腹減ったんだわ
友達-さっき飯食ったしお金勿体無いでいいわ〜

心の自分
おい嘘だろ、おれはラーメンが食べたいんだラーメンに背は変えられんという言葉もあるくらいだ500円くらい出すかそう言ったらこいつは絶対に来るだろう


自分-まぢか~500円くらいだそうと思ってたんやけど
         それでもこーへん?
友達-あ、まぢ?それならいくわ

心の自分
                  こいつちょろすぎたろ笑
                  この友達は小学校から高校までずっとの                  
                  関係なので多少の無茶は許してくれます笑

自分-そんならおまえんちむかいにいくわ

ということでラーメンを食べることが決まり出発!道のりは12キロ車だと楽々ですい!この前までは自転車で高校まで10キロの道のりを毎日漕いでいたことを思うと余裕のよっちゃんです!


さあてついた!


食券機の前に立ちどうしようと悩む事もなく

今日は君に決めた!
まくりラーメン+半熟卵!

待っている時間が待ち遠しい

まだか、まだか、と待っている

店員さんが近づいてくる
その瞬間思ったね、神様 プリンセス とね!

ラーメン着弾!



おー待っていました!

この感じが最高なんですよ!

ひとくち目のスープがこれまた本当にうまいのよ!
そして食べ進めていく〜〜

友達と食べるラーメンはこれまた格別にうんまいのよ!

だけどね闇があるのよ!
食べ進めていくと食べなきゃよかったて思ってしまうんだよね!
もういかない!今度は違うところにしよう!ってね!

だけどね!食べ終わって次の朝になるとね!

これまたびっくり仰天ハッピーターン

食べてぇ〜ってなるのよ!嘘かと思うのでしょ?
これまた本当

かっぱえびせんのCMぐらい本当なの!

って事で2週間に一回のペースですすっちゃうんだよね!


ということで、第1話はここらへんにて終了としておきます笑
いくらでも文字が欠けてしまいそうで怖いです笑

もし読んでいただいて質問やコメントしていただけたらとても嬉しいです!

ラーメンを食べたら、また更新しようと思うのでよろしくお願いします!