食して来ました。今回は長岡のラーメン七つ星さんです。こちらのお店のろしさんの姉妹店です。
{546F58EB-CA49-4790-9190-27CB1E63BCCE}

{BB9EACAF-7B01-43B0-AFFA-AC1671208389}

11時開店で5分前に到着しました。一番乗りです。
{A871CC4F-6502-4188-A47D-F0CBBED003DE}

{19A91014-BAE3-4C13-89AF-72E55A5CDE31}

{EEA48A08-6B15-49A0-A941-5284F222D032}
{3DDFEFE5-CAEF-4A89-A374-368471F861BF}

ここのお店の売りの肉中華850円大盛り無料と肉めし200円餃子300円にしました。
開店して席に着いたら次々とお客さんが入店であっという間に満席になりました。10分で来ました。
{3CEF7C38-05FB-4AEE-A526-10FBC839180F}

{8970CA92-381F-4682-B970-7418B8D75828}
{4E650E73-60D2-4CEA-B904-31EE04E9388B}

ラーメンの肉中華のトッピングはチャーシュー8枚もやし、ねぎ、小ねぎです。麺は中太縮れ麺です。スープは背脂で煮干しの効いたもので麺と合います。さすがの名物ラーメンで8枚のチャーシューが食べごたえあります。餃子は少し小ぶりの普通でした。肉めしは角切りのチャーシューとねぎと刻み海苔で肉めしのタレと胡麻油をかけて食べます。こちらも食べごたえありでいいですね。
今回も完食です笑。
{F40930D4-2229-4BD8-9F79-6C70C9890E5B}

ラーメン七つ星さんごちそうさまでした。
新潟県長岡市蓮潟4-10-31-1F。
11:00〜14:00。17:30〜21:00。
定休日:火曜日。