ラーメンあおきや長岡インター店さんの後いまいち満腹にならず、はしごしてきました。小千谷の麺屋ばやしさんです。こちらのお店しゃがらグループのお店です。
{C1E20707-DA87-4BA1-8F57-DD3873E5DADE}

{A3E16867-92E3-410A-83C6-08DE759B6F01}
{6B559246-60BA-4E45-8A17-951F04047115}

醤油ラーメン630円特盛20円にしました。
普通盛りは麺180グラム大盛り270グラム
10円特盛380グラム20円とかなりお得です。もやし増し10円もやし増し増し20円もあります。
10分ほどできました。
{66C3E931-9BCC-4E93-9E95-EF60A4EA7C11}

トッピングはなると、もやし、ねぎ、なると、のり、チャーシュー2枚てす。スープは濃厚な豚骨醤油で背脂か浮かんでいます。麺は中太やや縮れ麺で背脂豚骨醤油とからんでいますね。いつもどうり完食です笑。
{BB1BADA5-ABEA-41E4-A1B2-D69A6D1E2D63}

こちらのお店4月10日から周年祭で餃子が安くなったりとお得なもようです。
麺屋ばやしさんごちそうさまでした。
新潟県小千谷市城内3-7-16。
10:00〜22:00。
年中無休。