先日の13:00頃、中河原近辺にて この時間なら二郎府中店にも間に合いますが、今回はホヤホヤの新店へ↓

郎郎郎 らーめん さぶろう 中河原店(東京都 府中市)
町田、吉祥寺に続きコチラにもつい先日にオープンしました。
以前は、節とい軒の場所です。


ではでは、早速御入店して券売機にて↓

初訪問に付き、看板メニューのラーメンをプチっとw
プチらーめん(630円)を購入。


着席して食券を渡すと同時に無料トッピングを聞かれましたよ。

(°з°)<ニンニク少なめ、ショウガ、辛揚げ!!

で、待つ事しばし。


ホイ来た!!

プチらーめん(630円)(ニンニク少なめ、ショウガ、辛揚げ)

ヤサイは程良い茹で加減で、モヤシ6:キャベツ4。


チョイ乳化スープ↓

油脂は控えめで、豚出汁感アリ。カネシ?もしくは類似する二郎風の味付けでイイ感じです!!



平打ち太麺は歯応え有る仕上がりでした。


程々に厚みも有ります↓

柔らかく程良い味付けの豚。


物足りなくならない程度に食べ易い仕上がりで、イイ感じでした。
他のメニューや工夫も多く、チョイチョイお世話になりそうなお店です。
辛揚げは千里眼と比べると、ちょっと違うかな~と、
(^ω^;)

御満悦でした!!