一昨日、26の日の前日。久々に段取りが付いたので行ってみました。
タイムスリップしそうでしょ~
11:35頃の現着で列びナシの空席アリ。

小ラーメン(600円)を購入して着席。
2巡目のロットに付き30分程待ちまして。。。

(°з°)<ニンニク少なめ、ヤサイ!!

ホイ来た!!
小ラーメン(600円)(ニンニク少なめ、ヤサイ)

ところで、ニンニク少なめ時コールする品目の順番ですが、例えばニンニク少なめ→ヤサイと言わず、ヤサイ→ニンニク少なめと言ってしまうと。。。
店舗によってはヤサイもニンニクも少なめで来てしまうので注意ですねwww

さて、今回のヤサイは程良い茹で加減。モヤシ7:キャベツ3

チョイ乳化スープは、油脂も背脂もホントに控え目、エフゼットも控え目でカチョウが少々立ってます。結構ぐびぐび飲めちゃう仕上がりです。
アブラをコールする人が多いですねw

そして毎度お馴染み?府中の ごんぶと麺!! しかも今回は長い!!
はい、啜れませんw ムシャムシャ食べますwww

コマ切れのショッパいい豚。
麺と一緒に、スープをチビチビ飲みながら、ウマし!!

(全店制覇はしていませんが)現在の直系二郎中最も個性的と言えるでしょう府中店で、カネシチャージ完了!!

御満悦でした!!