(二∀郎)/
22:00頃の現着で店内2人待ちでした↓ラーメン 二郎 八王子野猿街道店2(東京都 八王子市) 

先ずは券売機にて↓ラーメン(700円)を購入。まもなく着席して、更に現金100円にて↓きざみたまねぎ&たまご を注文してみました。
次ロットまで10分程待ちまして、
(°з°)<ニンニク少なめ!!

ホイ来た!!ラーメン(700円)(ニンニク少なめ)+きざみたまねぎ&たまご(100円)しゃきしゃきヤサイは、モヤシ8:キャベツ2

安定の乳化スープは、カチョウギンギンのショッパウマ。これは、きざみたまねぎ&たまご 正解でしたwww
(^皿^;)b

きざみたまねぎ&たまご に歯切れ良い野猿の麺、ショッパウマなカネシ味が合いますね~!!

柔めの豚でアタリと言わざるを得ないでしょう!!

今宵もエフゼットチャージ完了!!
御満悦でした!!