去る21日、船橋移動。
間に合うのか~??
ε=┏(二д郎)┛

セーフ!!
ラーメン 二郎 京成大久保店(千葉県 船橋市)

当日13:50過ぎの現着で、カウンターのみ10数席の店内は空席有り。結果、自分がシンガリでしたよ。

で、未食だったメニュー
つけ麺(750円)を購入。
ラーメン食券+つけ麺食券では無く、単独の つけ麺食券ですね。激しく余談ですが。

着席して待つ事しばし。。。

ホイ来た!!
つけ麺(750円)
おー!!うまそー!!
って、、、、つけ麺に関してはトッピングは先にコールするそうで、ものの見事にタイミングを逸しました
(^ω^;)
ご主人に聞いた所、追加可能な様でしたが、今回は流れにまかせてデフォで。

程良い乳化のつけ汁は、若干の甘辛加減やビシッと効いたエフゼット カチョウ、そして多めの油脂、イイわ~!!

ヤサイはつけ汁の中に入ってます。

こうして、つけ麺で食べてみると、しっかりコシも有りますね~!!

コマ切れの豚は柔かで、ほぐし豚もドッサリ投入されてますよ。

二郎では珍しい?若干の半熟加減。

ラーメンは勿論、味噌 そして つけ麺も激ウマですか!! ビジターにとっては何ともうらやましいお店です。

今回もエフゼットチャージ完了!!
御満悦でした!!