いつもブログでお世話になっています、筋金入りジロリアンの皆さんの記事で拝見しておりましたコチラ。ご主人が代換わりして仕様も新たに再スタートしたそうで、ようやく訪問機会が有りました↓
ラーメン 二郎 亀戸店(東京都 江東区)

昨日13:50頃の凸で、カウンターのみ10席チョイの店内は空席アリ。
早速券売機にて↓
ラーメン(650円)を購入してエアコンの真下に着席。超快適ですwww

しばし待ちまして、
(°з°)<ニンニク少なめ!!

ホイ来た!!
ラーメン(ニンニク少なめ)(650円)
おかげさまで予習済み、レンゲも頼みましたよ。

シッカリ茹でられたヤサイは、モヤシ8:キャベツ2

スープは。。。
(°∀°)bナルホド!!
湘南藤沢の流れを感じますね~!! 少しトロみの有る乳化出汁に、エフゼット、みりん風調味料が効いた、カチョウの角が無い、まろやかな仕上がりです!!

前日の府中とは真逆?の優しい麺。柔めがデフォなんですね。

そしてそして、ヤサイの下にはスゴイのが隠れてましたよ!!
キターー(°∀°)ーー!!
ジューシー豚ばんざい!!

個人的にはクラシカルな印象が以前の亀戸でしたが、ニュー亀戸のハイブリッドな仕上がりはコレまたタマリません。
(わたくしも現在の正式?な表記で)エフゼットチャージ完了!!
御満悦でした!!