今回は、タイムリーな記事を一投。
一昨日14:30頃の凸でした↓
最凶煮干そば 獣煮使(東京都 練馬区)
いつも美味いラーメンをいただいております「三獣使」先日より立ち上がった火曜日だけのセカンドブランドです。


先ずは券売機にて↓
最凶煮干そば(750円)+味付け半熟玉子(100円)を購入。
カウンターのみ8席程の店内に着席して待つ事5~6分。

ホイ来た!!
最凶煮干そば(100円)+味付け半熟玉子(100円)
予備知識は有りましたが、いざ現物に遭遇してみると。。。
(°∀°;)スゴイ!!

セメント色のスープは、ギリッと苦味を感じる程の容赦無い煮干しのインパクト!! ベースは牛出汁でコクも有り。
(°∀°)b

三河屋製麺のしなやかな細麺は、心地良い歯切れのムッチリパッツン系?。一連の煮干し名店をインスパイアしてますかね~??

いつにも増して、厚切りでボリューミーなチャーシューでしたよ。

味玉は、いつも見事な流出系。

名実共に、最凶煮干!!
あまりの凄さに賛否両論有りそうですが、ついにココまで来た!!煮干しの最高到達点!?
御満悦でした!!

現在の営業形態です。↓