前記事より数日を置いて、またまた。。。
(二∀郎;)/
ラーメン 二郎 新小金井街道店(東京都 小金井市)

2月22日ゾロ目の日(特に意味は有りません。)当日は昼メシを食べるタイミングを逸したまま17:00過ぎ、新小金井街道店の前を通ると。。。空いてますよ~。なので、迷わず凸。

今回は変則チューニング
小ラーメン(700円)+かつお魚粉(100円)を購入。カウンターとテーブルが1卓、合わせて10数席の店内に先客は1人のみでした。
7~8分待って、、、
(°з°)/<アブラ、カラメ!!

ホイ来た!!
ラーメン(650円)(アブラ、カラメ)+かつお魚粉(100円)
先日投稿したモッコリ豚、程では有りませんが、またもや魚粉まみれにしてみました。
ヤサイは程良い茹で加減。モヤシ7:キャベツ3

コガジの乳化スープ↓
何かこう、、、角が無いと言うか、まろやかと言うか、絶妙なんですよね~。
たぶん化調は控えめ?なのかな~、と。

スープのノリも良好!! 歯応え有る平極太麺もイイ感じ。

柔らか豚、今回は味付け控えめでした。

ここで皆さんご存知かとは思いますが、初耳の方もいらっしゃるかもしれないので一応。。。
ココ新小金井街道店は盛りが多く、ヤサイ増しは要注意ですよ。
またしてもカネシチャージ完了!!
御満悦でした!!