記事が前後しますが、最近ある意味ハードルの高い?お店で久々に食べたので投稿したいと思います。
(二∀郎)/
ラーメン 二郎 荻窪店(東京都 杉並区)
入り口は向かって左側ですよ。

ここ最近、臨時休業続きで大丈夫??な感じなのですが・・・
今月18日、当日は休業のメルマガも届かなかったので凸してみました。

14:20頃の現着でカウンターのみ10席程の店内は空席有り。
ラーメン(650円)+うずら卵(100円)を購入、着席後待つ事5~6分。
(°з°)<全部!!

ホイ来た!!
ラーメン(650円)+うずら卵(100円)
(多分アブラ忘れです。。。)
ヤサイはシャキシャキ、モヤシ7:キャベツ3

さら~り弱乳化の、油脂、カネシ、化調も控えめ。。。優しさ溢れるスープです?
(^ω^;)

滑らかな太麺は、スープを啜りながら食べたい感じですね。

肉感を残した豚は味付け控えめでした。

うずらは平均より1コ少ない?4コ。


小さくてネタ作りが難しいです↓


ご主人と助手さんも不動のお二人でしたね~。頑張れ~荻窪店!!
今回もカネシチャージ完了。
御満悦でした!!