前回記事と同日の晩メシも新規開拓してみました。↓
とんこつ麺屋 骨砕(埼玉県 所沢市)
あの、無鉄砲プロデュースで話題のお店の様です。

現着は18:45頃、早速店外券売機にて↓
味玉らぁ麺(800円)を購入して御入店。
(°ω°)んー!!なかなかの豚骨臭ですよ。
テーブル席をメインにカウンター席も含め全20数席程の店内。混雑は有りませんでした。
着席して待つ事暫し。

ホイ来た!!
味玉らぁ麺(800円)
おや?!無鉄砲のドロドロスープとは別物の様です。

どれどれ、、、
豚骨醤油をベースに、かなりオイリーな仕上がりです。更に黒褐色の魚介油?を使用。

ハリの有る中太麺。スープの絡みも良好でした。

バラチャーシューは柔らか食感。

味玉の黄身は半固形でしたよ。

無鉄砲プロデュースで、どうしてもハードルが上がってしまいます。
(^ω^;)
が、それとは別物と言う事で。。。
周辺はラーメン店も少ない地域なので、頑張って欲しいですね。
御満悦でした!!