先月末31日、何気に今年初の訪問でした。いつも美味いラーメンを有り難うございます。
らーめん 三獣使(東京都 練馬区)

当日木曜日は「牛」の日。

現着は14:30頃。カウンターのみ8席程の店内は、アイドルタイムののんびりムードでしたよ。ご主人にご挨拶しまして、券売機にて、
今回も限定を購入。冬の特濃味噌らーめん(800円)+味付け半熟玉子(100円)
着席して御対麺まで5~6分。

ホイ来た!!
冬の特濃味噌らーめん(800円)+味付け半熟玉子(100円)
いつも変わらぬ丁寧な仕事が窺えます。

先ずはスープから↓
ん~濃厚(^д^)b
牛+味噌の独特な風味!!味噌が強めに効いていまして、豆板醤が更に味を引き締めています。

三河屋製麺の、しなやかな太麺もイイ感じ。

チャーシューは↓
異なる部位を2種類。どちらもウマし!!

トロ~リ具合も相変わらず絶妙です。

他のラーメン店も積極的に食べ歩く等、更なる味の探求を続けるご主人。新メニューも楽しみです!!

御満悦でした!!