気が付けば、またもや投稿間隔が空いてしまいまして。。。(^ω^;)
お蔵入り寸前を引っ張り出しての人気店レポです。

先月の23日、中原街道を下って川崎向け。おっと!!その前に環八少し手前、久々に立ち寄ってみましょう↓
らぁめん 葉月(東京都 大田区)
未投稿のお店なので、僭越ながら先月の過去記事を投稿してみます。

13:10頃の現着で待ちはナシ。カウンターのみ10席程の店内です。
着席してメニュー表に目を通します。↓
口頭にて数量限定の、濃厚つけめん(850円)+味玉(100円)を御注文。更に通常の麺に加え、剛麺?(呼称間違えているかもしれません?)選択可能。ならば剛麺?で!!
ちなみに何食限定なのかは明記されていませんね~
そして待つ事暫し・・・

ホイ来た!!
濃厚つけ麺(850円)(剛麺?)+味玉(100円)


ではでは早速。いつも通りに、どっぷりドブづけ↓
つけ汁の濃度はドロドロ手前の濃厚加減。+魚介油で風味もアップ。 強い噛み応えの極太麺と相性も良く、なかなかにインパクトも有る仕上がりです。

ジューシーなチャーシューは軽く炙ってありまして↓
香ばしさもタマリません。
つけ汁にも、コマ切れチャーシューがゴロゴロ入ってますよ。

しっとり味玉も美味でした。

一時期の混雑は一段落した様で、立ち寄り易くなったと思います。
御満悦でした!!