去る22日、相模原移動。
14:00も過ぎてしまい、予定していた二郎 相模大野店には間に合わず。。。
華麗にモードチェンジしまして、全くベクトルの異なるお店に凸↓
ラァメン家 69‘N’ROLL ONE(東京都 町田市)
思えば、現在地に移転後は臨時休業等で空振り数回・・・(°д°;)
で、久々の69にwktkです!!

券売機にて↓
塩味玉ラーメン(950円)を購入。カウンターのみ10席強の店内は、客足も一段落の様子で空いてましたよ。
ご主人の個性的な湯切り等を見ながら待つ事5分程。

ホイ来た!!
塩味玉ラーメン(950円)


黄金色のスープが美しいですね~!!
鶏ベースに魚介が程良く効いた優しい塩味、鶏油で更に厚みが加わる感じです。

滑らかな細ストレート麺↓
やはり、そうめんを連想する程の優しい食感です。スープの馴染みを考慮しての事でしょう。

ムッチリ噛み応えが独特な鶏チャーシュー↓


半熟の味玉は、
黄身の甘みが感じられる逸品です。

二郎だったり69だったり、何やら節操無い感じですが・・・
(^ω^;)

御満悦でした!!