何故か空振り連発で、ターゲット先のまま未食だったコチラの人気店へ。
ラーメン 凪 新宿ゴールデン街店(東京都 新宿区)
ブロガー皆さんの評価も高く、期待度大の凸ですよ~(^∀^)/

15:45頃の現着でしたが2人待ち。列ぶ前に狭く急な階段を2Fへ登り、券売機にて↓
今回はドあたまメニューの、特製煮干ラーメン(900円)を、購入。店員さんに食券を渡しまして、
席は既に空いている様ですが、再び階段を降り、狭い路地裏に列びます。
待つ事2~3分で、2Fから伸びたエアダクトから御案内の声。またまた階段を上がりまして、狭~いカウンターのみ10席強でイッパイイッパイの店内。着席して待つ事5分程。。。

ホイ来た!!
特製煮干ラーメン(900円)
言うなれば全部のせです。

見た目からニボなスープ↓
イイ煮干し感!!
エグみを抑え、旨みが前面に出ています。コク深イイ!!

平打ちぎみの太ちぢれ麺がスープを見事に拾います。
アクセントの幅広麺↓


強い歯応えのチャーシューは、薄味。
ボリューム有り。

トロ~リ半熟の味玉でした。

24時間営業でも、高品質を保っているのに驚きです!!
噂に違わぬ秀逸な仕上がりに、

御満悦でした!!