平日の日中帯に近場を徘徊する機会が少ない筆者ですが、昨日は久々に福生を走行中・・・
∑(°д°)おっと!!
ココだったのね!!以前もラーメン店だった場所ですよ。
話題のお店↓
カッパ64(東京都 福生市)
何やら色々有って、カッパヌードルから店名変更したそうです。

14:30頃の現着。カウンターの奥にはテーブル席、合わせて10数席の店内は先客ナシ。
早速券売機にて↓
初訪問にも係わらず、今回はアタマのメニューを外して、味玉シーフード(800円)を購入。
着席して7~8分待ちまして。。。

ホイ来た!!
味玉シーフード(800円)
ナルホド~!!
ちゃんぽんのイメージです。

それではスープをば、
(ё∀ё)ン!!・・・イイ!!
濃厚な出汁に、炒めた海鮮、ヤサイのエキスが合わさり、絶妙な塩味で纏めた感じです。

そして自家製のムッチリ太麺↓
スープを良く拾う麺肌です。

具材の海鮮は、こんな感じ。
他に鶏チャーシュー、モヤシ、キャベツも入ってます。

トロ~リ半熟の味玉も美味。

ご主人は「いつ樹」出身だそうで、その実力にも頷けます。是非、他のメニューも食べてみなければ!!
今回は店先に路駐でしたが、駐車場有り。

御満悦でした!!