新年いまだに二郎とインスパイアしか投稿してまへん・・・
(二д郎;)
そして今回も。。。
ラーメン 二郎 相模大野店(神奈川県 相模原市 南区)
おそらくは、最も難易度??の高いお店w

昨日9日、13:30頃の現着時、外2中3の5人待ち。外で少し待った後、店内へ。
ラーメン(650円)+和っカレー(100円)を購入し、更に5分程待ちまして着席。カウンターのみ10数席の店内です。

7~8分経過後。。。
ご主人:「ラーメンの方行きましょうか~」
筆者:「全部!!」
ご主人:「・・・・・」
ご主人:「ニンニクは入れますか?」
筆者:「は、はい。」
筆者:「??」

ホイ来た!!
ん~~??
(・ω・;)<この量は、やっぱりデフォだ~ね~??
ラーメン(650円)+和っカレー(100円)
トッピング全マシをコールしましたが、御対麺したのはニンニクのみ??
筆者の滑舌が悪いのか??
「きゃりーぴゃむぴゃむ」
「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ」
「きゃりーぱみゅ・・・」
アカン!!(^ω^;)

まぁイイか?!食べちゃいますよ。
初ッパナから和っカレー投入!!(カレー粉に魚粉を混ぜた有料味変グッズです。)

ヤサイは程良い茹で加減。モヤシ7:キャベツ3。

程良い乳化ですよ~!!
更に和っカレーとニンニクで、ドスコイ!!ドスコイ!!

なかなかにコシの有る平太ちぢれ麺が、スープと相性抜群です。

最近のジューシーな豚の台頭は大歓迎ですね!?

今回もカネシチャージを完了しましたが、やはり全部コールが通用しない??
真相を確かめるべく次回記事に続く・・・
一先ず御満悦でした!!