ラーメンスクエアの某店にて、おととい3日に食べた新年2杯目。
しかしながら、新年早々記事作成のタイミングを逸してしまい、機会があれば、また投稿したいと思います。
(^ω^;)

そして昨日4日、本年3杯目。何故だか去年も、ず~っと未訪問だったコチラへ↓
ラーメン 八王子田田(東京都 八王子市)
はい、二郎インスパイアでございます。
(°∇°;)

18:30頃の現着。カウンター席のみ10数席の店内は満席に近い状況でした。
券売機にて↓
ラーメン 小(750円)を購入、着席して待つ事7~8分でニンニク入れますか?
全部>(°ε°;)ノシ

ホイ来た!!
ラーメン 小(750円)(全マシ)


シャキシャキのヤサイはモヤシ9:キャベツ1。ナカナカの量ですよ。

弱乳化ながらイイ感じの豚出汁。
カネシもしくはカネシ類似のカエシです。
不揃いな平太麺がワイルド!!
食べ易い様に?かなり短いです。

ジューシーで肉感有る豚はチョイしょっぱい味付けも、
イイ!!(°∀°)b

読みは「だだ」です。二郎インスパイアながら少々強気のお値段?ですが、駅からも近くナカナカの人気ですね~。
ご満悦でした!!