ラーメン大好きな皆様、そうでもない皆様も、明けましておめでとうございます!!
m(_ _)m

初麺が初二郎、そして歌舞伎町店。去年も同じパターンでした(^ω^;)
ラーメン 二郎 歌舞伎町店(東京都 新宿区)

日付は変わって昨日2日、正月も当たりまえの如く営業しており、有り難く凸します。
16:00少し前の現着で、17~18席のカウンターは、8割程度の客付きでした。
普通盛(700円)を購入して着席。ロットのタイミング悪く?待つ事10分程。
( °з °)<ニンニク少なめ、ヤサイ、アブラ、カラメ!!

ホイ来た!!
普通盛(700円)(ニンニク少なめ、ヤサイ、アブラ、カラメ)

ヤサイは程良い茹で加減。モヤシ99:キャベツ1
(°д°;)
キャベツが少ない分??量はそこそこでした。

スープは↓
歌舞伎町店らしいイイ感じの乳化、油脂控えめで結構飲めちゃうのです。

スープの馴染みも良好な太麺、チョイ柔めでした。
二郎としては細い部類です。

ココで豚のボリュームを望んではいけません。
今回は、なかなかにジューシーな仕上がり!!
(°∀°)b

ネット界隈での評価は常に低空飛行?の歌舞伎町店ですが、自分的には年中無休の通し営業で有難い事この上ナシ!!
新年早々カネシチャージ完了。
ご満悦でした!!

本年もよろしくお願いします!!
(^∀^)