30日夜の部まで営業の湘南藤沢店。年内ラストを締め括るべく、雨の中を車でひとっ走り、行ってみましたよ!!↓
ラーメン 二郎 湘南藤沢店(神奈川県 藤沢市)

麺切れ終了だけは避けなければ、と少し焦りつつ19:30頃現着。カウンター席のみ10数席は満席、店内3人待ち。
券売機にて↓
ラーメン(650円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)
先日見事にツボだったラーメンと迷いましたが、未食の汁なしで(@皿@)b

5分程で着席、更に約5分、ニンニク入れますか?
( ° з °;)<全部!!

ホイ来た!!
ラーメン(650円)+汁なし(80円)+粉チーズ(100円)

ヤサイは若干クタリ気味で丁度汁なしにはピッタリ。もやし7:キャベツ3

タレは意外にサラッとしていますよ。先ずは軽く混ぜて・・・
そして麺リフト!!重い!!
カネシビンビンで、滑らかな平極太麺との相性はモチロン抜群です!!

今回の豚はこんな感じでした↓
程良く噛み応え有り、薄味仕立て。

2012実店舗一発目が歌舞伎町二郎→後半には二郎訪問度が加速して→ラストが湘南藤沢二郎となりまして、カネシチャージ完了。
ご満悦でした!!

本年も、しょーもないブログにお付き合い頂き有り難うございました。来年もよろしくお願いします。
皆様よいお年を~!!
(^∀^)/