まっ昼間っから仕事をフケて場末のスナックで一杯・・・

おっと冗談、そこまで枯れてはいませんよ。(°∀°;)
ラーメン 二郎 府中店(東京都 府中市)


25日の13:45頃の凸でした。カウンター席のみ10席程の店内は空席アリ。
ラーメン(600円)+温泉玉子(100円)を購入して着席。
タイミングが良かった?様で5分程でトッピング確認でした。
(°з°)<全部!!

ホイ来た!!
ラーメン(600円)(全マシ)+温泉玉子(100円)


モヤシ7:キャベツ3、程良い茹で加減のヤサイを半ば片付けると、、、

出て来ましたよ~府中の、ごん太麺!!
ん?!いつも程太くない感じ。しかしながら強力な歯応えの超ゴワゴワ食感!!

そしてそして、当日はド乳化!!
(°∀°)bイイ!!

温泉玉子の様子↓


肉感残る塊の豚↓


この記事の画像、府中店入って左側のとっても暗~い席。スマホカメラで、何故か明るく上手い事撮れました?
(°∇°;)?
とか何とか言いつつカネシチャージしまくりで、
ご満悦でした!!