いつの記事?って話ですが、11月14日まで遡ります。
(^ω^;)
ターゲット先にしておりましたコチラのお店↓
麺屋 中川會(東京都 江東区)

13:30頃の凸。変則レイアウトのカウンター席のみ10数席、混雑は有りませんでした。

券売機にて↓
つけめん(並盛)(750円)+味玉(100円)そして、おたのしみ!!カレ変ライス(150円)を購入。
極太麺に付き、着席して確か10分弱?待ちまして。。。

ホイ来た!!
つけめん(並盛)(750円)+味玉(100円)


空腹の状況下においては、つけ麺の正しい食べ方?セオリー?ンなモン知るか~!!からの
どっぷりドブづけです!!
コシの強い極太麺に、濃厚ドロ系の動物魚介つけ汁が見事に絡み付きます。
(°∀°)bマイウー!!

トロリとトロけそうな柔らかチヤーシュー。
半熟味玉も、見事な仕上がりでした。

そして、お楽しみのカレ変ライスを店員さんに頼みます。
カレ変ライス(150円)
「カレ変」に関しては、完全に課麺愛ダーさんに刷り込まれた感があります。(^ω^;)(相変わらずリンクが貼れずスミマセン)
そして即座にライスをイン!!
カレ変した濃厚つけ汁+ライスで〆!!
コレ(°∀°)bサイキョ!!

強く印象に残っていたので、少々古い記事をほじくり返してみました。
ご満悦でした!!