ラーメン好きの皆様におかれましては、アンチ二郎の方もいらっしゃる事と思われますが。。。

懲りずに・・・┗(二∀郎;)┓≡З
で、今回は↓
ラーメン 二郎 環七新代田店(東京都 世田谷区)
都内全クリア最後の一店でした。

昨日17日、19:30頃の凸。先ずは↓
ラーメン(650円)を購入。
カウンター席のみ10席チョイの店内はタイミング良く空いてましたよ。
で、待つ事7~8分、
ニンニク少なめ>(°ε°)/←弱気?

ホイ来た!!
ラーメン(650円)(ニンニク少なめ)

さてさて、若干クタリぎみのヤサイはモヤシ100%ですお(^ω^;)

ゴワゴワと言うかモチモチと言うか?不思議な極太ちぢれ麺。カネシの吸い上げは控えめな感じです。

ほぼ乳化無しスープ、弱カネシ、油脂量は程々、細粒の背脂使用。

見た目、意外に上品な豚。味はシッカリ染みています。

カネシチャージ完了!! 何処か懐かしい感じの仕上がりですね~!?環七新代田店。
これにて都内も全クリア。しかし、、、ここは地獄の一丁目?これより先は遠征およびプチ遠征しなければ食べれません。引き続き何気に完全制覇を目指します。

御満悦でした!!