随分と更新をサボってしまいましたが、何とか生きていたので、順番入れ違い等有りつつ貯まったデータを、ぼちぼち上げて行きたいと思います。
(^∀^)/

日時は12月4日の13:50頃、ギリギリセーフ↓
ラーメン 二郎 京成大久保店(千葉県 船橋市)

残念ながら今回も京成大久保店の主?キャロッサさんとご一緒できませんでしたが、またお願いします。

さてさて、さすがに昼の部終了直前の凸だったので、カウンター席のみ10数席の店内は空席アリでした。
今回のお目当ては。。。
みそラーメン(750円)

着席して暫し、みそラーメンはカラメ不可との事で、
カラメ以外全部>(°ε°;)ノシ

ホイ来た!!
みそラーメン(750円)(ヤサイ、ニンニク、アブラ)
今回は表面張力でギリギリ頑張ってます。

が、、、
ヤサイをちょっとイジったら、チビっちゃいました。。。

気を取り直しまして、程良い茹で加減のヤサイはモヤシ5:キャベツ5!!キャベツが多めでしたね~。

スープは濃厚ピリ辛みそ味に、期待通りカネシもシッカリ効いたスバラシイ仕上がり。

平極太麺はシッカリ茹で加減。
スープの吸い上げ抜群、小麦感も抜群です。

そして、みそラーメンの豚はコマ切れなんですね~
↑こんなコマ切れ柔らか豚が丼全体に、まんべん無く隠れているので、結構な量だと思います。

濃厚味噌の見事な融合。同時にカネシチャージも完了!!
当日はかなり慌ただしく何とか立ち寄る事が出来まして、
御満悦でした!!