他の未投稿記事も有りますが、
キターー(°∀°)ーー!!
な感じだったので、記憶が薄れないうちに記事にしたいと思います。
去る23日、久し振りの藤沢方面。漸く初訪問の機会を得て、19:45頃の現着でした↓
ラーメン 二郎 湘南藤沢店(神奈川県 藤沢市)

店内へ凸しまして、券売機にて↓
ラーメン(650円)を購入。一直線のカウンター10数席は、ほぼ満席の状態。水とレンゲを持って空席に腰を下ろし、待つ事15分程。ニンニク入れますか?
全部>(°ε°;)/←お初なのにね~!?

ホイ来た!!
ラーメン(650円)(全マシ)


ヤサイはシッカリ茹で加減、モヤシ7:キャベツ3、量は若干大人しめでした。

そしてスープ!!↓
少しトロみ有る強乳化!! 油脂、カエシのバランスも最高!!
(°∀°)b

麺がまた、モッチリ平極太麺。カネシの吸い上げ具合も◎マル!!


そしてそして↓
絶句!!

今までココに来なかった俺のバカー!!
正直、想像を上回る仕上がりに歓喜!!
汁なし訪問確定です。
一先ず神奈川県は全クリとなりまして、カネシチャージ完了。
御満悦でした!!