ここ最近、記事が前後ゴチャゴチャですが、前記事に引き続き二郎の記事をば1つ。
去る12日の凸です。↓
ラーメン 二郎 赤羽店(東京都 北区)

13:30を回った頃、列びは3人。
券売機にて↓
小ラーメン(650円)を購入して待機、5分程度で着席でした。カウンター席のみ10数席の店内です。
更に10分程待ちまして御対麺。
事前にトッピングを聞かれておりましたよ。若干控えめの、、、
ニンニク少なめ、ヤサイ>(°ε°)ノ

ホイ来た!!
小ラーメン(650円)(ニンニク少なめ、ヤサイ)
何でしょう・・・またもやスマホカメラの気まぐれか、画像が妙に白っぽい??・・・

程良い茹で加減のヤサイ、この日はモヤシ8:キャベツ2でした。

チョイ柔めながらカネシの吸い上げも良好な平極太ちぢれ麺。

ド乳化だった前回より若干控えめでは有るものの、安定の乳化!! 油脂、カエシのバランスもイイ感じでした。
(・∀・)b

ホロホロの豚↓
ウマシ!!

前回訪問時は知りませんでしたが、元 松戸店がコチラに移行して来た感じなんですね。前から乳化スープだったのかな~(・ω・)??
今回もカネシチャージ完了!!
御満悦でした!!が・・・

コインパーキングに戻り、精算を・・・
(`皿´#)おーい!!!
45分の使用でまたコレですよ~!!凶悪だな~!!
皆様もお気を付け下さい。