ここ最近、未投稿データが貯まる一方ですが、タイムリーな記事を一件投稿したいと思います。

去る15日の木曜日、午前中の仕事がサクサク片付いて、いざ船橋向け。
狙うお店は唯一つ。道すがら京成大久保の主?キャロッサさんにメッセージ!!いつもブログでお世話になっています。
残念ながら、今回は自分が到着する前には仕事に戻られた様で、時間差で到着↓
ラーメン 二郎 京成大久保店(千葉県 船橋市)
いつも微妙に間に合わず未食に付き、今回はケツを残したままの凸でした。

12:30頃の現着で、カウンター席が12席程、店内4人待ち。
小ラーメン(650円)を購入して待機する事5分強、着席後ロットのタイミング悪く待つ事暫し、
筆者→(;°3°)<全部!!

ホイ来た!!
小ラーメン(650円)
スープ完全決壊です!!
慌てて啜っても間に合いません。ヤサイの重みでドンドン溢れ出しますよ!!
(°皿°;)
ヤサイをガシガシ片付けてようやく収束。茹で加減は程良く、モヤシ6:キャベツ4程でした。

そして、
小麦感バッチリ、カネシの相性もバッチリの平極太麺がイイ感じ!!

当日は乳化控えめ日であった模様。とは言え、豚出汁出まくりカネシも効いてます。
強乳化も是非頂きたい。

ホロホロ柔らかな豚。塊がゴロゴロ↓


その後のニンニク臭?!ぜんぜん問題ありません。
「二郎食べたからね」>(°д°)
の、一言ですw
キャロッサさん唐突に済みませんでした。次回はご一緒したいですね!!
御満悦でした!!