最近、記事にしたいデータが貯まる一方なのですが、ココで一つタイムリーな記事を投稿したいと思います。
昨日10日、19:00過ぎの現着。
煮干鰮らーめん 圓(東京都 八王子市)
かつて勇次として営業していた町田市に支店オープンの為、暫く休業していたコチラが本店として昨日の10日、無事に営業再開。初日に早速凸撃してきました。

メニュー変更は無い様です。↓
チョイお久の、煮干らーめん(700円)を購入しまして着席。
カウンター席のみ7席の店内、混雑は有りませんでした。

5分と待たずに、
ホイ来た!!
煮干らーめん(700円)
美しすぎる!!

それではスープから↓
今回は若干濁り、等と思いつつ一口啜ると・・・ktkr煮干しの魚群!!
いつに無く煮干しが効いている気が?!初日から気合い入りまくりです。

現在は、滑らかでコシの強い細麺を使用。スープとの相性も抜群です。

そしてコレ↓
ジューシーで肉感有る絶品チャーシュー。

トロ~リ半熟の味玉が半玉。


以前にも投稿済みですが、相変わらずスマホからの投稿に付き、リンクが貼れません。
思うにウィークポイントの見当たらない名店。ご主人の丁寧な調理、接客も変わる事なく、味わい深い一杯に
御満悦でした!!