10月17日昼飯時も過ぎた頃、マークしていたお店にタイミング良く凸出来ました。
中華ソバ 素和可(東京都 杉並区)読みは「そわか」です。

14:15頃現着、スグお隣のコインパーキングに愛車を停めて、早速凸します。
券売機にて↓
味玉中華ソバ(780円)を購入。
カウンター席のみ10席程の店内に1人いた先客も退出し、後は終始筆者のみ。ゆっくり味わって来ましたよ。

ホイ来た!!
味玉中華ソバ(780円)


早速スープをば、、、
動物系と魚介系、出汁とカエシのバランスも良く、均整のとれた味わいです。

滑らか且つスープの馴染みも良好な細麺。

味付けも程良い柔らかチャーシュー。

味玉はトロッと半熟でした。

全くもって私事ですが、この辺はモロに巡回ルートなので時間が合えば他のメニューも食べてみたいと思います。
↑実力派なんですね~!!
御満悦でした!!