8月21日、つけ麺しか食べた事が無いな~ってお店へ、ふとラーメンを食べに立ち寄ってみました↓
つけめん ブロンソン(埼玉県 所沢市)
川越の有名店「笑堂」の別コンセプト店です。

14:00過ぎ、早速凸します。
店外に露出した券売機にて、
濃厚中華そば 並(780円)+煮玉子(100円)を購入し、店内へ。
カウンター席のみ10席弱、混雑は無く着席して待ちます。
ホイ来た!!
濃厚中華そば 並(780円)+煮玉子(100円)


ドロドロ手前の食べ易い濃度に多量の魚粉も使い、魚介のインパクト大です。


ハリの有る太麺が強めのスープに良く合います。

脂身少なく、程良い歯応えを残したチャーシュー。

トロ~リ半熟の味玉もイイ感じ。



久々に、笑堂も食べたくなって来ましたよ。思えば、最近川越周辺攻めて無いな~!? 頑者は最近どうかな~?! ナンテ!!
御満悦でした!!