前回に続き過去記事ですが、データを見ると7月4日水曜日の14:00過ぎの凸でした。
麺創研 かなで 改KAI(東京都 府中市)
実は、二郎府中店には間に合わないと見切っての訪問です。
(^ω^;)
味玉煮干らーめん(880円)を購入。830円の同名メニューが有りますが鶏チャーシューが入ってませんので、少々お高い方を。。。

カウンター席のみ8席程?の店内は空席アリ。着席して暫し待ちますと、
ホイ来た!!
味玉煮干らーめん(880円)

先ずはスープを、
鶏の旨味と均衡の取れたクセの無い煮干し風味です。

そして麺↓
しなやかな細ストレート麺で、スープのノリもイイんです。

鶏と豚のチャーシュー二種。共に柔らかく、肉の旨味を活かした味付けです。

トロ~リ半熟。

アッと言う間にこの界隈で一番の有名店となりましたコチラのお店。
スグはす向かいには同支店の↓
辛いメニューがウリです。

御満悦でした!!