またまた過去記事ですが、データを見ると7月6日金曜日でした。
13:30頃だったかと思います↓
ラーメン 二郎 亀戸店(東京都 江東区)
またまた二郎さんデス(^ω^;)

蔵前橋通り、店内から見えるベストポジションに車を停めて、そのまま凸!!

ラーメン(600円)を購入。

カウンター席のみ10席強の店内空席アリ。着席後しばし、、、全部コールしますが、まだ御対麺は出来ません。もう少~し待ちまして、
ホイ来た!!
ラーメン(全マシ)(600円)

モヤシ8:キャベツ2程良い茹で加減のヤサイです。

レンゲ有り↓
微乳化出汁に程良いカネシ。
細かい背脂ビッシリです。

歯応えアリの平極太麺がまたタマリません。

厚いカットの豚もイイ感じでした。

当日も、食べ始める頃には打ち止めになっていました。
14:00前に通り掛かると、既に支度中でアウトも多いので早めの訪問が良いと思われます。

またしてもカネシをチャージして、
御満悦な記事でした!!