とある日曜日、中央道 甲府昭和IC近くにて、ラーメン検索をチョイチョイと・・・
20:00頃だったかと思います。伺いましたのはコチラ↓
らーめんの 円熟屋 昭和店(山梨県 中巨摩郡 昭和町)

店内へ凸します!!
カウンター席のみ10席強の店内は客付き8割程の盛況です。
メニューが多く迷いましたが、一番人気との事で、豚骨野菜(590円):+味付玉子(100円)を購入。

着席、食券提出時にトッピングをコール。初訪問にも係わらず、全マシにしてみました。
ホイ来た!!
豚骨野菜(全マシ)(590円)+味付玉子(100円)
ヤサイは、ほぼモヤシですが程良い茹で加減。

スープはカネシ及び二郎風では無く、家系を連想させる豚骨醤油で、背脂も控えめでした。


ハリとコシを有する太麺の組み合わせ。


チャーシュー。

そして味玉。若干記憶が曖昧になっておりまして・・・
(^ω^;)詳しい説明は割愛させて頂きます。

山梨県を中心に神奈川県にも数店舗、それぞれに異なるメニューで展開しているそうです。
御満悦でした!!