ラーメンボーイの街道上り下り-110121_1129~010001.jpg

ラーメンボーイの街道上り下り-110121_1139~010001.jpg

ラーメンボーイの街道上り下り-110121_1127~01.jpg

ラーメンボーイの街道上り下り-110121_1112~01.jpg



本日は、茨城大勝軒 佐貫本店(茨城県 龍ヶ崎市)にて、中とろちゃーしゅうめん(1180円)を、食べました。

しっかり乳化のコクに魚介の旨味を効かせたスープと、モチモチ極太麺の組み合わせ。
味付け濃いめのチャーシューに、煮玉子が半分入り。中とろちゃーしゅうはネギ、かいわれ、が付いて別皿で提供されます。

その他 らーめん(680円) もりそば(つけめん)(680円) みそらーめん(780円) みそつけめん(780円) トッピング 野菜もやし(100円) 味玉(100円) 等。

多数の人気店を世に送り出す、東池袋 大勝軒出身、麺屋こうじグループオーナーのお店。
都内を中心に展開する 東池袋 大勝軒系とは一味違った仕上がりです。

カウンター席のみ8席程。駐車場有り、駅からも近い。