感謝のための開運神社ツアー⛩します✨ | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

感謝のための開運神社ツアー⛩します✨

 



 

何度か開催させてもらっている、

 

素晴らしい気を存分に味わってもらうツアー。

 

ここ2ヶ月ほど、

 

私は、ほぼ毎日どこかの神社へ出かけ、

 

感謝を伝える日々を過ごしていました。

 

  

何もかもが嫌で、

 

何もかもが上手くいかない。

 

 

そんな希望がなく幸せを見つけられないメガネをかけていた時、

 

思いついて始めた、日々の感謝を神に伝えること。

  

 

2ヶ月前の心の模様とは、目の前に映し出される世界は、

 

だいぶ変わってきました。

 

 

神、そして、私。 

両親、ご先祖、家族、親戚、

先生、友人、すべての出会った人、

様々な豊かな恩恵をいただいていること、

空、太陽、空気、水、大地、木々、花、あらゆる命、

森羅万象。

豊かさ喜び楽しみをもたらしてくれたお金。

 

 

信頼、そして尊敬する素晴らしい友人が、

心が折れきった私に、たくさんの愛の溢れる言葉をくれ、

励まし、私の素晴らしいところを伝えてくれ、

心から安心感を感じさせてくれたこと。

 

森の中でゆったりと、

私の今までの経験を活かせる、

ピュアで可愛い人たちと、優しくて暖かい人たちと

楽しく仕事ができること。

 

心の中心、魂の領域で、

しっかりとしたこと。

肝が腹が据わったこと。

丹田がしっかりしたこと。 

 

 

 

このどれもが、すごくすごく素晴らしくて、

本当にありがたいこと、

ありがたすぎて、心の奥がじーーーーんとして、

響き、何かがふるふると抜け落ちるような、

そんな今まで感じたことのない感覚を感じています。

 

 

 

この神社のツアーは、

普通の一般的な神社ツアーではないので、

ご自身の心の中の変化がすぐに、

そしてゆっくりと、変革が起きているのを感じると思います。

 

張本人の私がそうなんです^^

 

ツアー中、ツアーが終わった後も、

私と話すことにより、

その変革は、より分かりやすく、

そして、優しくはっきりと起きやすくなると思います。

  

 

 

今年は、あと残すところ4回。

 

 

新月の今日、

心が動くその先を、一緒に体験しましょーーー✨✨

 

 

 

10月12日(土)一粒万倍日

10月14日(月祝) 牡羊座 満月

10月20日(日) 寅の日

11月23日(土)天赦日(今年最終)