お花と撮影 | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

✨やってみたかった事をやってみた✨

  

5年くらい前、やってみたーい!

 

って思ったことを、

 

その時に諦めたことを、

 

今、

 

叶えています。

  

 

アートなお花と写真を撮る。

 

  

この写真家の方、

 

すごく美しい写真撮るなぁ!

 

と思ってすぐに申し込み、

 

その方のスタジオで撮影したけど、

 

なんと、カメラマンはその方ではなく、、、泣

    


あれ⁈ っと、拍子抜けし、

 

なかなか残念だったけど、

 

これはこれで、数年前の夢は叶ったし、

 

お花は素敵だし、

 

写真も美しく撮ってもらえたので、

 

とってもよかった^^💕

 

 

最短最速ではないけれど、

 

時には回り道も、必要なんだなぁ。

 

 

すごく小さな事かもしれないけど、

 

諦めたことを叶えるって、

 

とても感動するよ〜✨✨✨

  

 

お花がセットされ終わった時、

 

自分の姿を見て、涙が溢れてきたんだ〜

  

 


よかったね。

 

ありがとう。

  

 


ずっと自分の中での対話だったけど、

 

約束を1つ果たせたような、

 

大切な人を喜ばせる事ができたような、

 

そんな喜び💕

 

そして、大切に大切に、

 

とっても大切にしてもらえた喜び💕