仲良きことは美しきこと哉。 | 自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

自分を生きる、美しさを解放しよう❤︎ヒーリングアーティストnaoco

宇宙の宝と何度も告げられたnaocoのブログ。
美しいこと楽しいことが生きるみなもと。
繊細にエネルギーを読み解き解説します。
絵を描いたり、ジュエリーデザインしたり、ヒーリングしたり。

自分を生きるビジネスラボ、
 
今回の魂の願いを叶えるためのテーマは、
 
”美と豊かさ” 
 
  
美しい人って、どんな人?
 
 
てるちゃん、加美さん、隼人さんが思う美しい人、
 
それぞれで美しいと思う世界があって、
 
本当に面白かった!
  
  
 
みんなそれぞれに美しさの価値観は
 
違うことがあったりするけど、
 
自分がいいなを思うことと同時に、
 
それぞれの価値観を大切にできていると、
 
本当に心地よいのです。
  
その心地よさは、美しさに繋がっていくのです。
  


ちなみに、
 
てるちゃんの美しいと思う人は、
 
姿勢。自分の素材を最大限生かそうとする姿勢。
 
コンプレックスが気ならなくなるほど、
 
愛を受け取ると決め、受け取った人。
 
(コンプレックスは強みだった!)
 
 
加美さんの思う美しい人は、
  
美しく生きると決めた人。 
 
魂の願いを、何よりも優先させて叶えていく、
 
潔さ、生き様。
 
魂が自由になった時輝く美しさ。
  
 
隼人さんの美しいと思う人は、
 
エネルギー美人。
 
エネルギーが上がっている、通っている、軽やかな人。
 
大切なものを大切にできていること。
  
  
  
そして、
 
豊かさは、繋がり。
 
自分の本音と繋がること。
 
思い出が共有できる仲間がいること。
 
循環が生まれていくこと。
 
寂しさを自覚することは豊かなことで、
 
そして、誰かと分かちあえることは、
 
光になり、豊さが循環していく。
  

 
美と豊さ突き詰めていくと、
 
生き様、ART、表現に昇華されていく。
 
ARTIST は目に見えないエネルギーと繋がっていて、
 
それを具現化し、その具現化されたもの、
 
絵、歌、踊りなどから、
 
インスピレーションを得ることができる、
 
それは、まさに、
 
これから私が突き詰めていくところなんだな。
 
と、改めて確認し、
 
ここにエネルギーを注いで行こうと思います。
  
   

私はラボのスタッフとしても関わらせてもらっていて、
 
スタッフみんながほんと仲良くて、
 
どこに行っても優しくて楽しくて、
 
この世界って、このコミュニティって、
 
本当に優しくて豊かだな〜って、
 
つくづく思うのです。
  
 
 
 
仲良きことは美しこと哉。