ブログを読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

1日を楽しんで生きている私ですニコニコ




知人に誘われて、静岡県袋井市にある

「可睡ゆりの園」へ行ってきましたニコニコ


初めて訪れた場所。


天気は程よい曇り空。


山の中に、ゆりとアジサイが色とりどりに咲き誇っていました照れ





ゆりは見ごろを迎えており、アジサイはこれからかな〜


園内を散策していると、ゆりの香りがとても心地よく感じ、アジサイの花々に心奪われることしばしば照れ


花々に癒される、ステキな空間でした〜ラブラブ



お昼ご飯は、ゆり根の天ぷらをいただきました口笛



こちらも、とても美味しくいただきました♪



こんなにたくさんの花を見て心癒されたのは、久しぶりでした。


今年は桜もゆっくり見られなかったので、自分の中の「ゆとり」を思い出させてくれる日帰り旅でしたビックリマーク





日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


6月23日(日)〜6月24日(月) 山羊座

床・廊下


6月24日(月)〜6月26日(水) 水瓶座

窓ガラス・鏡


6月26日(水)〜6月28日(金) 魚座

トイレ


6月28日(金)〜6月30日(日) 牡羊座

玄関


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもウインク











ホームページを作成しました。こちらでもブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー