ブログを読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ



4月から2日間、連続6回で学んだ、

手相家・田村恭子先生の「手相講座」


今日が最終日でしたニコニコ


当初は習わない予定だった、この講座。


3月に開催された1DAY講座で意気投合した受講者の方たちと、受講することを決意音譜


東京在住の方の家に泊めていただき、楽しく受講することができた6日間でしたウインク



田村恭子先生の手相講座では、


手相を見ることで

〜自分とつながる〜


ことの大切さを教わりましたラブラブ



最終日の今日。


「手相を見ることも大切だけれど、傾聴することも忘れずに。」


との、先生の言葉に、


今の私が、何かしら心に引っかかっていて気づけていなかった


「傾聴することの大切さ」


に、気づかせてもらいました照れ



これからは今よりもっと、相手の心に寄り添う、傾聴する意識を強く持ち、鑑定を行っていこうと思います!



田村恭子先生、受講生の皆さん。ありがとうございましたビックリマーク




日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


16日(日)〜17日(月) 天秤座

クローゼット


17日(月)〜20日(水) 蠍座

寝室


20日(水)〜22日(土) 射手座

ベランダ・ガレージ・靴箱


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもウインク










ホームページを作成しました。こちらでもブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー