ブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ




先日、知人からの依頼で、私が毎日行っている

「月のパワーを活かした掃除術」

の講師をしてきました!


私は公式LINEで、新月、満月情報をお知らせする中に、月のパワー掃除もお知らせしていたのを見てくれていた知人が、

「ぜひ、皆さんにもその情報を伝えて欲しい!」

と、声を掛けてくれたものでしたニコニコ



タロットと手相以外で、人前で話をするのは初めての経験。


毎日、毎月やっていることをお伝えするのだから大丈夫!と、自分に言い聞かせて快諾しましたビックリマーク



月星座の第一人者であるKeikoさんの本を読み直し、月星座の掃除場所と合わせて、各曜日の掃除場所もお伝えした方が、


皆さんも毎日できるのでは!


と思い、各曜日の掃除場所を軸にお伝えし、その中に月星座の掃除場所を合わせてお伝えしました。




参加者の方に、


「荷物が多過ぎて、どこから手を付けたらいいか分からなかったので、話を聞けて良かったです!」


と、嬉しい感想をいただきましたラブラブ



私が思う掃除のコツは、手放すこと。


そう。


手放すことで、その空いたスペースに、今、あなたに必要なものが入ってきます。


掃除をする際、どかす手間も省けますしねニヤリ


物が多い方は、まず感謝して手放すことから初めてみてはいかがでしょう。



人にお伝えすることで、改めて私も、まだまだ手放せるものがあることに気づけましたウインク


この様な機会があれば、またお伝えできたらいいな〜照れ


貴重な体験をありがとうございました!!





日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


2日(日)〜3日(月) 牡羊座

玄関


3日(月)〜5日(水) 牡牛座

お風呂・洗面所


5日(水)〜7日(金) 双子座

書斎・本棚・子ども部屋

🌕6日双子座満月


7日(金)〜9日(日) かに座

キッチン



重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもウインク












ホームページを作成しました。こちらでもブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー