ブログを読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ



昨年からあーちゃんが飼い始めたペット。


雌のニワトリの岡崎おうはん、パンダとオレオです。


今年に入り、8ヶ月頃からたまごを産み始めました照れ


写真はパンダです


こちらはオレオです


見分け方は、トサカの形と体格、声の低さ、性格も違います。


そのどちらかが産んだたまごが、BIGサイズで、割ってみたら双子でしたーびっくり



こんなこともあるのですね〜


産む時、さぞ大変だったことでしょうキョロキョロ


いつも美味しいたまごを産んでくれてありがとうラブラブ

長生きしてね〜




日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


26日(日)〜28日(火) 山羊座

床・廊下


28日(火)〜30日(木) 水瓶座

窓ガラス・鏡


30日(木)〜6/1(土) 魚座

トイレ


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもウインク










ホームページを作成しました。こちらでもブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー