ブログを読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ




暑さが苦手なニワトリを連れて、涼しい山の方への2拠点生活の場を探していました。


ついに先週、その場を決め契約を済ませました!



2拠点先は、飛騨川が流れる岐阜県加茂郡川辺町です。





川沿いに建つ住まいは、10年以上空き家となっていた、築50年になる木造二階建て。


裏には竹林があり、ニワトリを飼うには絶好の場所🐓


隣人も、数十年前までニワトリを飼っていたそうで、理解があって良いと思いましたニコニコ


これからしばらく、ニワトリ小屋を建てたり、家の中をリフォームしたりで、忙しくなりますDASH!



人生でやったことないことだらけを、これからどんどん「やったことある!」に変えていきます口笛



物件とは別に、売主さんが所有している土地をお借りして、畑をやっていきます。


初めての畑作業。


やってみたかった「菌ちゃん農法」を実践していきます音譜


まずは菌いっぱいの土づくりからですね。2ヶ月ほどおいて、秋野菜から植えられるようになるかな〜。


気長に失敗を経験に変え、楽しみながらやっていきます。



また、経過をお伝えしていきますニコニコ





日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


19日(日)〜21日(火) 天秤座

クローゼット


21日(火)〜23日(木) 蠍座

寝室


23日(木)〜26日(日) 射手座

ベランダ・ガレージ・靴箱

🌕23日射手座満月


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもウインク








ホームページを作成しました。こちらでもブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー