ブログを読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ



今日5日(日)は、己巳の日。


水を司る神様、弁財天様と縁がある日です。

家の中の水回りをキレイにすることで、金運と結びつくとも言われています。


私は午前中、爽やかな空気の中、お風呂掃除をしました。毎年、連休中は仕事の合間に掃除をしていることが多いです。



さて、今日の名古屋は朝から晴天。暑いと感じる日差しです。


今日から立夏。暦に合わせたかのように夏がやってきましたね。



昼からは、高校一年生の時、仲の良かった4人でランチをすることにしています


楽しい日になりそう音譜



皆さんも楽しい1日を〜ラブラブ






日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


5日(日)〜7日(火) 牡羊座

玄関


7日(火)〜9日(木) 牡牛座

お風呂・洗面所

🌑8日牡牛座新月


9日(木)〜11日(土) 双子座

書斎・本棚・子ども部屋


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもウインク








ホームページを作成しました。ほぼ毎日ブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー