ブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ




先週の土日、2日間。東京で開催された「手相家・田村恭子先生」の手相講座に参加していました。


3月に開催された1日講座に参加したのをきっかけに、


「私も田村先生のように教えられたら。」


という思いから、この連続講座に参加することに決めました。


東京での2日連続の講座。


旅費などを思うと、当初は、参加しないつもりでいました。



でも、その講座に参加していた一人の女性が、

「私の家に泊まればいいよ!」

と、嬉しい声を掛けてもらったことをキッカケに、参加することを決めましたニコニコ


お互い、その日初めて出会っただけで、どの様な人物かも分からずじまい。


それでも、その女性は、

「あなたが習いたそうにしていたから、思わず声をかけちゃったわ。」

とのことでした。



金曜日の夜から、その女性宅へお邪魔し2泊3日。

たくさん話をしました。


そして毎朝、私が日ごろルーティンとしている家の中の掃除を一緒にしました。

泊めていただいたお礼の気持ちを込めて、キレイにしました口笛



手相講座もアットホームな感じで、楽しく進行しました。でも内容は濃く、とても充実した東京滞在となりました。


この手相講座。5月、6月も開催されます。


次回も、手相の知識を深めつつ、東京での時間を有意義に楽しみたいと思いますウインク





日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


21日(日)〜24日(水) 天秤座

クローゼット


24日(水)〜26日(金) 蠍座

寝室

🌕24日蠍座満月


26日(金)〜28日(日) 射手座

ベランダ・ガレージ・靴箱


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもウインク







ホームページを作成しました。こちらもブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー