ブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ




わが家のペット

岡崎おうはんのニワトリ、パンダが初卵を産みましたラブラブ


生後約8ヶ月での産卵🥚


スーパーで購入した卵と、大きさを比べてみました。

初卵なのもあってか、少し小ぶりでした照れ




もう1羽のオレオは、パンダより少し成長が遅いので、卵を産むのはまだ先かな〜


私はてっきり、毎日卵を産むものだと思っていたのですが、その後2日は産んでいませんキョロキョロ


あーちゃん(次女・中1)が言うには、

「寒い時期は産みが悪いらしい。」






その卵。


あーちゃんが目玉焼きにしていただきました口笛

カラは少し硬く、黄味は思っていたよりも黄色🟡

(おからが主食なので、白いかと)

黄身は、とても弾力がありましたビックリマーク


これからも産む卵。私も食べたいな〜。

楽しみが増えました音譜





日曜日恒例のパワー掃除ニコニコ


11日(日)〜12日(月) 魚座

トイレ


12日(月)〜15日(木) 牡羊座

玄関


15日(木)〜17日(土) 牡牛座

お風呂・洗面所


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもウインク








ホームページを作成しました。ほぼ毎日ブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー