ブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

1日を楽しんで生きている私ですニコニコ




2024年もよろしくお願いしますニコニコ


元旦から心痛む出来事が多く、テレビや情報関係から離れて過ごしていました。


今年は、災害が多いだろうとは思っていましたが、まさか!元旦から起こるなんてえーん



起こってしまったものはどうすることも出来ないので,今出来る対策を淡々ととり、1日も早い改善がされることを祈るばかりです。


これを、自分のことに置き換えて、いざに備える1年にしていこうと、改めて思いました。



さて、元旦は熱田神宮参拝へ。

そして、今日6日(土)も初巳の日。再び、熱田神宮へと足を運びました。









元旦には引かなかったおみくじ。今日、引いてみると「大吉」でしたおねがい


今年は、人生の冒険に出ようと思っているので、背中を押してもらえた気分音譜


さあ!2024年も、楽しく進んでいこうと思いますウインク





日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


7日(日)〜8日(月) 蠍座

寝室


8日(月)〜10日(水) 射手座

ベランダ・ガレージ・靴箱


10日(水)〜12日(金) 山羊座

床・廊下

🌑11日山羊座新月


12日(金)〜14日(日) 水瓶座

窓ガラス・鏡


重なる日はどちらでもヨシ!両方やっても👍







ホームページを作成しました。ほぼ毎日ブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー