ブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ




あなたにとっての2023年は、どのような年だったでしょうか?


私の2023年は、思ったようにはいかなかった年かな〜。


仕事もそうですが、特に私生活面で、先月他界した父の3回の入退院や、病院付き添いで時間を取られた1年でした。


でも、父との時間が取れたのは、私にとって良かったと思えることでしたニコニコ



あーちゃん(次女・中学生)の活動に付いていくことも増えた今年。

そこで新たに出会う人たちとの楽しい時間を過ごすことができました口笛


そのあーちゃん。


2年前にも入賞した、椿大神社が開催した

「絵はがきコンテスト」

で、今年も入賞しました!!







2年前も狛犬を描いての入賞で、今回も違う狛犬を描いて入賞しましたウインク


本人は、大賞を目指していたので、残念がっていましたチュー


しかし、2年前より確実に上達しているあーちゃんです。

ここ椿さんには、芸事の神様もいらっしゃるので、またタイミングの合う時に、参拝したいと思います。


そのあーちゃん。

キッチン掃除をしていて、お菓子作りの材料を見つけ、久しぶりに作る気になりました〜音譜



おからのココアブラウニーとおからクッキー🍪


どちらも美味しく焼き上がりました。

いや〜、美味しいからと食べ過ぎには気をつけないとな〜爆笑



さて、2024年は、どの様な年にしていこうかな〜。

すべては自分次第なので、私は冒険の年にしたいと思います!


皆さんはどのような年にしますか?



どなた様も良い年をお迎えください。





日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


31日(日)〜3日(水) 乙女座

押入れ・室内収納


3日(水)〜5日(金) 天秤座

クローゼット


5日(金)〜7日(日) 蠍座

寝室


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもグッド!






ホームページを作成しました。ほぼ毎日ブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜




ではでは〜パー