ブログを読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

1日を悔いのないよう楽しんで生きている私ですニコニコ




17日(金)、名古屋能楽堂で行われた

「キャンドルライトコンサート」へ、友人と行ってきました口笛


能楽堂へ入ったのは初めてで、とても木の温もりを感じられる空間でした。


舞台やその周辺に、キャンドルライトが数千個置かれており、幻想的な空間に感じられました照れ







今回の演目は、ビバルディの四季でした。


弦楽器の四重奏。演奏者による、曲の説明があり、それも含めて楽しめる会となりましたニコニコ


私たちが聴いたのは夕方の会で、外へ出ると日が暮れて、夜の名古屋城がキレイにライトアップされているのを見ることができました。





名古屋市内に住んでいますが、夜に名古屋城近くへ足を運ぶことはなかったので、一つ夜の名古屋の良さを知った気分です♪



さて、夕食を名古屋駅近くの「鬼灯」にて、昔の職場の人も交え、楽しい会食になりました音譜





またの機会を楽しみにウインク





日曜日恒例のパワー掃除ですニコニコ


19日(日)〜20日(月) 水瓶座

窓ガラス・鏡


20日(月)〜23日(木) 魚座

トイレ


23日(木)〜25日(土) 牡羊座

玄関


重なる日はどちらでもヨシ!両方やってもヨシウインク







ホームページを作成しました。ほぼ毎日ブログを更新中ラブラブ


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)ホームページ



毎日の運勢や身近な情報などは、Instagramに投稿しています。

こちらもどうぞ〜音譜


占い鑑定師 高橋理恵(らーま)Instagram




ではでは〜パー