こんにちは


久々のブログです


あれからまた日和の体調が悪くなりました


夜中にひどい下痢と嘔吐しました


改めて血液検査、レントゲン、エコーで検査してもらいました


大きな原因は

安定していたタンパクの数値が下がったことだろうと


ステロイドが増えてしまいました


腸の様子もすこしづつ悪くなってるようです



今は何とか盛り返して、だいぶ調子よさそうですが、波があるようです


ご飯は何とか食べてくれます

食べて体力つけないとね



お家の中をうろうろしたりしてますが、足もとが弱くなってきてます


でも、調子よさそうなときはすこーーしだけお外を歩いたり、カートでお散歩してます



今日も朝の涼しい時間に行きましたよ







まだまだ大丈夫です

日和がんばってます



ひよちゃん

一緒にがんばろーね